美髪 シャンプー おすすめ

高濃度の炭酸オイルシャンプーならLe ment

 

美容師をしている友人から、Le mentというシャンプーが素晴らしいという情報を教えてもらいました。

 

 

こちらのシャンプーは、ノンシリコンタイプとなっており、髪や頭皮にとても優しいのだそうです。

 

 

ノンシリコンシャンプーは、最近よく出回るようになったので、特別珍しいとは思わなかったのですが、Le mentはただのノンシリコンシャンプーではないのだそうです。

 

 

このシャンプーには、高濃度の炭酸が含まれており、頭皮や髪の汚れをきれいに落としてくれるのだそうです。

 

 

含まれている炭酸は、5,000ppmということです。

 

 

さらに、希少価値の高いと言われている高級レアオイルも含まれているため、頭皮や髪の毛に潤いを与えてくれる効果も期待できるシャンプーとなっているのだそうです。

 

 

髪のことに詳しい美容師の友人がおすすめしているシャンプーなので、本当に良いものだろうと思ったので、私はLe mentを購入してみました。

 

 

早速洗髪してみたのですが、ノンシリコンシャンプーなので、とてもマイルドな感じがしました。

 

 

高濃度の炭酸や高級な美容成分も配合されているおかげで、洗い終わた髪がきしんだりすることもなく、とてもつやつやしていたのです。

 

 

ドライヤーで乾かしてみたところ、髪の毛の状態が落ち着いており、美容室で施術してもらった後のような仕上がりだったので、感動してしまいました。

 

 

Le mentは、毎日使用する必要はなく、3日に1度くらいのペースで使うのがちょうどよいのだそうです。

 

 

高保湿成分のリピジュア、毛髪補修成分のケラチンなども含まれているみたいですから、継続して使っていけば髪がより良い状態になるかもしれないですね。

 

 

今後もこのシャンプーを愛用して、美髪を目指していきたいと思いました。

 

犬のしつけ教室

ウリウリトレカ モバックス ネットケイリン
海外の有名ブランドのメンズ服を取り揃えているセレクトショップ。
サカゼン アミノハニー酵素 オラクル化粧品
毛穴に悩んでいる方の為の特別価格キャンペーンをしています。