高濃度炭酸オイルシャンプー

自宅でヘアケアできる高濃度炭酸シャンプーのLe ment

 

年齢と共に髪の毛のボリュームがなくなってきて、特に頭のてっぺんの辺がぺたんこになります。

 

 

さらに白髪も出てきて、髪の悩みが一気に増えました。

 

 

そこで美容院でボリュームパーマと白髪染めのカラーをこまめにしてもらうようになりました。

 

 

一見それで問題解決したようにも思えたのですが、パーマやカラーの回数が増えたために髪の毛が痛んでしまうのです。

 

 

トリートメントケアをしても、なかなか健康な髪に回復せず、悩んでいました。

 

 

そんなときに出会ったのが、Le mentです。

 

 

Le mentは高濃度炭酸オイルシャンプーで、さらに高級レアオイルも配合されています。

 

 

 

炭酸シャンプーというのは、炭酸の泡が毛穴から頭皮の奥まで浸透し、頭皮の汚れや過酸化脂質を取り除いてくれるのです。

 

 

わたしの場合、頻度の高いパーマやカラーによりそれらの化学成分が頭皮に残っている可能性があります。

 

 

炭酸水はアルカリ性のそれらの成分を除去して、弱酸性に変化させて健康な頭皮の状態へと導いてくれるのです。

 

 

 

まずは頭皮を綺麗な状態にしておかなければ、せっかくトリートメントをしても栄養成分が髪の毛まで行き届きません。

 

 

パーマやカラーが多いわたしにとって、まさにLe mentは使用すべきシャンプーだと思いました。

 

 

Le mentはノンシリコンシャンプーですが、高級レアオイルが配合されているのでキシキシときしむ感じもありません。

 

 

アルガンオイルなどの植物性のオイルのおかげでシャンプー後もしっとりしている点も気に入っています。

 

 

パーマやカラー以外に美容院でトリートメント施術も受けるとなるとやはり金銭面できついものがありましたが、Le mentに出会ってからは自宅でしっかりとケアができるので助かっています。

 

 

お気に入りの炭酸シャンプーはもう手放せません。

 

犬のしつけ教室

ウリウリトレカ モバックス ネットケイリン
海外の有名ブランドのメンズ服を取り揃えているセレクトショップ。
サカゼン アミノハニー酵素 オラクル化粧品
毛穴に悩んでいる方の為の特別価格キャンペーンをしています。